2014年2月24日月曜日

こんばんは、(^_^)

自転車、久々に乗りました。(^_^) ??十年ぶり??(^_^;) これは、年がバレル??(^_^;)
2年前に、久々3段ギヤ切り替えの自転車を購入、一年しか乗らずに、THE END (^_^;)
今度は、前のより乗り心地はいいものの、おしりの痛さは、相変わらず。(T_T)
また、18段ギヤ、触るの初めてで、最初とまどいながら、ギヤチェンジする。(^_^;)
こんな感じで、今朝は自転車出勤、なんとか行って帰ってこれました。(^_^)
折りたたみMTBを購入、ブランド自転車も欲しかったけど、慣れない自転車、こけてキズつけると、泣きたくなるので、(T_T) まず安く購入、キズつけてもMTBだからと諦めつきます。慣れたら凸凹道も山道もロードサイクリングもしてみたい、折りたたみMTBの為、車に積み込み、道の駅にでも行き、そこからサイクリングもいいかな、(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿