2014年2月9日日曜日

こんばんは、(^_^)

昨日の、雪は久しぶりに大雪でした。おかげで、交通網がまたまたストップ。首都圏の災害での弱さでました。(T_T) 今回は、土日でした。平日とは違いますが、電車も道路も空港も人人(T_T)
成田空港で、一夜過ごした人、お疲れ様でした。これで、大きな災害で交通ストップ地震以来、何度目だろう。交通どれか動くと、渋滞でも動いていけるのに、全部止まるとは、(T_T)
TVで見てると、このような時は、田舎がいいのかな?と思ってしまう。田舎には、渋滞ない、徒歩で帰れる距離。(^_^) 普段あれほど便利な、大都市にもこのような弱点があったとは。(T_T)
東京オリンピックでは、災害で交通がストップすることがない様に、してもらいたい。
今まで、オリンピックで交通ストップで、関係者、来場者が帰れないなどということは、聞いたことない。災害に強い、東京を新都知事に作ってほしいです。(^_^) 





0 件のコメント:

コメントを投稿