2013年12月17日火曜日

こんばんは!(^_^)

ここは、岐阜県郡上市明宝、もう少し奥に(20kmぐらいかな)、行くとスキー場があります。
このあたりは、山超えると、ダンダン雪が多く増えてきます。今年は雪が多いのかは、わかりませんが、今回の寒さで雪があると思い、行きました。 北海道や東北、北陸ほどではないけど、岐阜県北部も雪降ります。(*^_^*)   でも、これからドカ雪降ると、雪下ろし大変だと思います。くれぐれもケガ、転落に注意してください。










今週は、中々忙しくて、写真投稿できませんでした。年賀状ようやく書き終わり、掃除などこれから残りの日にちで、行わないといけない、これが師走です、イソガシ~イソガシ~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿