2013年12月30日月曜日

こんばんは!(^_^)

さぁ~(^_^) 今年もあと少し、掃除や買い物で忙しいと思います。
私も、少しずつ掃除始めました。庭の草とり枯れているけど、意外に重労働、明日からは、家の掃除、(^_^) することだらけです。

さてさて、今年最後の日記です。総集編、(^_^) 暑い夏が終わり、秋に・・・!でも、今年の秋はやはり異常気象でした。台風の被害が、日本や東南アジアで大変な災害となりました。(T_T)
冬は、どんな気象になるのでしょうか!(^_^;) 


        猛暑日連発の夏がおわり、9月景色に変化が出てきました。 すすきが伸びて、
        中秋の名月、きれいなお月さまが、見れました。前後して彼岸花も、毎年お彼岸
        の頃に、咲く。不思議な花です。(^_^)




           10月になると、秋祭りもいろんな所で、ありました。
           でも今年は、この時期に、台風が接近、上陸となり、秋祭りにも
           影響でました。中止の祭りもありました。
           でも、美濃和紙アートの催しは、好天に恵まれ沢山の人が
           見にきていました。:(^o^)丿
          


              11月になると、紅葉がはじまり、紅葉の投稿が沢山
              ありました。(^_^) 紅葉の時期は短いですね。
              アッと言うまに、終わる。(*^_^*)
               


              12月になると、雪の降る地域では、今年も雪が降り始め
              ました。さすが12月、冬の季節らしく、気温もどんどん急降下
              年末は、寒波もきました、(^_^)


今年も、いろいろな写真撮りました。投稿も沢山できました。(^_^)  来年はどんな年になるかは、
まだ、分かりませんが、良い一年になるといいです。(^_^) 
今年もありがとうございました。   皆さん良い年末年始迎えて下さい。(^_^)
正月から、またここで会いましょう。(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿