2013年12月23日月曜日

こんばんは!(^_^)

今年も、あと少しで終わりですね。(^_^) いい年だった人も、あまり良くなかった人も、あと少しで
2013年終わります。 2014年は、今から増税だの値上げだの、秘密保護法だのイロイロ話題がでています。 でも、個人個人には、感じ方に差があるので、良い悪いは言えません。(^_^)
12月31日でリセットして、また来年新たにガンバロー (^_^)

今年の一年、振り返る写真です。31日まで少しずつ、私の一年振り返って見ます。


2013年初日の出です!(^_^) 今年のスタートでした。






正月休みに、高山、飛騨古川へ、日帰りドライブ、(^_^) 寒の入りで、昼間でも0度前後で寒い地域です。奥美濃、奥飛騨、雪が多い地域です。時には昼間でも氷点下。山間部では、その寒さを利用した、催しもあります。スキーや雪の祭典、氷の祭典、2月までは、冬の祭典いろいろあります。









出かけない土日は、主にウォーキング、近くの川には、いろんな小鳥やサギなどが飛んでいて、
カメラ持ちながら歩いていました。(^_^) ウォーキングはこれからも続けて、また花や鳥、景色を
来年も撮りたいですね。(^_^)







ウォーキングしていると、春を待つ、つぼみを見ることもできます。(^_^) ここは、バラ園の中、
そして、ダンダン春の日差しが強くなるにつれ、ロウバイが黄色の花を咲かせ、春がスタートします。でも、まだ風は冷たく、本格的な春はまだ先です。











さて、次はいよいよ春ですね、紅梅から桜へ、そして花の季節へと変わっていきます。
春本番は次回です。 お付き合いありがとう!(^o^)丿


1 件のコメント:

  1. ブログの表示を変えたんですね。

    我が家の年末年始は、ひたすら、おとなしくするしかなさそうです。

    日曜日から、息子と嫁が具合悪くなって寝込んだので、

    とにかく安静の日々が続いてます。

    返信削除