2014年1月3日金曜日

あけましておめでとう!(^_^)

Haapy New Year  2014  (^_^)

今年始めての投稿です。 今年はどんな年?何をしようか!と今考えています。
去年は、カメラ片手に近くを、ウォーキングして、写真撮っては投稿しました。
また、たまに遠出も1~2ヶ月に1度ぐらい?(^_^)
今年は、今何がしたいかと言うと、自転車復活(#^.^#)ビデオつけて載りたいです、(^o^)丿
でも、それには今更ながら、自転車もビデオも買わないといけないのです。(^_^;)
今、この間カメラのビデオで撮ったヌートリアの食事中を、YOUTUBE 投稿しました。
これも楽しい、(^_^) どうお金を工面するか、頭がいた~~い (´д`|||)
まぁ、夢で終わるか、買うかはこれからです!( ^∀^)



          きょうは、運よくカワセミの姿が見れました。今年は運がいいのかな??(^_^)
     この鳥を見ると、子供の時の好きな物でワクワクする。みたいな感じになり、
     夢中にさせてくれます。(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿