2014年1月5日日曜日

こんばんは!(^_^)

いよいよ明日から、仕事です。(^_^;)  長くて短い、待ちどうしいけど、来るとすぐ終わる。(T_T)
毎年のことですが、早くゴールデンウィークが来ないかな。(^_^)
何もしないけど、早く終わった年末年始の写真です。(^_^)

                年末は川の散歩、鳥たちとの出会いです、(^_^)


            森では、森林浴、今はみんな冬眠してるので、怖いもの無しです。
            

   正月は、雨で始まり、雲の多い3が日でした。晴天は、4日からだったかな?(^_^)
   今日はとてもいい天気でした。連休最後が一番良い天気でした。(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿