2014年1月12日日曜日

こんばんは!(^_^)

今が一番寒い季節です、これから一ヶ月間。でもこの地域は、この冬まだ積雪がありません。(^_^)
うれしいといえば、うれしいですが、変な感じもします。確かに岐阜県も山間部は雪が沢山降っています。スキー場も営業してます。仕事がしやすいので、良しとしよう。(^_^) 
でも、毎年これからが雪の降りやすい季節、まだまだ寒い、風邪引かないようにしよう!(^o^)丿


     日が少しずつ長くなってきました。冬至の頃だと、暗いこの時間も、ここまで
       明るくなりました。(^_^) 




   近くの川では、鳥が元気に歩いています。(^_^) 鳥は足が冷たくないのかな。(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿