2014年1月4日土曜日

こんばんは!(^_^)

とうとう、休みも明日まで。(T_T)  終わると早いです。私はこの連休何したのかな?(^_^;)
て言うか、家のこと少しずつ、何かしてたら終わってしまった。2日前の庭の切り株、クワ使い
掘り起こしてたら、筋肉通になった。箸がうまく持てず、情けない。"^_^"
明日は、仕事始めの、私ごとの準備です。忘れ物ないよう準備だけはしていかないと、(^_^)
これ、意外に連休明けは、ありますね。ドタバタしないように、事故ないように、早めの出勤だ。(^_^)


           今年は、ビデオも上手くなりたいです。その為、ビデオここに沢山置くかも。(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿