2014年1月26日日曜日

こんばんは!(^_^)

1月もあと今週だけ、去年より早く感じます。また雪がこの地域、今年降らない(^_^)今の所、これは珍しい、でも2月は降るかも、チラチラと降ったことはあります、積雪がない。仕事に影響なくよかった。(^_^)  今週は、天気が変わりやすいらしい。冬型が長続きしないらしい。少し春っぽい天気?
うれしいです。最近は1週間に一度のペースに変わりました。しかし以前より、忙しく感じます。(^_^;)
VIDEO 投稿に時間使う、でも楽しいです。もっと面白い映像撮りたい。それを考えると、土日は終わる。 でも、本当に面白い映像、撮れないかな~(#^.^#) あ~~考えても時間足りない、知恵足りない"^_^"

            きのうの雨、久々にしっかり降りました。(^_^)

          今朝の水滴の付いていた、葉牡丹、水滴がきれいです。(^_^)





        最近、夕方の日が長くなり、仕事が終わってからも、撮影できます。
                      夕方の飛行ー機


まさか、よく写真に仲の良い鳥、私は信じていなかった。本当に仲のよいペアいた。"^_^"

0 件のコメント:

コメントを投稿