2013年11月14日木曜日

こんばんは!(^_^)

凄い人いますね。最近テレビでよく見る。24億円使う人、どんな使い方をすると、24億円ものお金使いきれるのか、一般庶民にはわからない金額です。お金もらったのか、分からない女の人いますが、どんな生活していたのか、んんん~~~うらやましいのか、バカヤローといいたいのか、(~_~;)
もう、お金戻ってこないだろうな。(~_~;)  普通のサラリーマン、生涯年収でも、この金額にはならない、どうやって返すのか、無理だろうな、(^o^)丿ハハハ  しかも、他にも不明なお金あるらしい、
おぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!

               近いうちにまた、見に行こう (^_^) 
               ここは、バラ園 (^o^)丿





0 件のコメント:

コメントを投稿