2013年11月6日水曜日

こんばんは!(^_^)

今、いろんな所で、食材の表示問題が、出てます。 このニュース見て、正月番組の芸能人格付け番組思い出した。 どっちが高い肉か?とかどっちが本物みたいな感じで、外すとドンドンランクが落ちていき、最後は画面から、消えて声だけに・・・ハハハ(^_^)
なんとなく、一般の人で試された感じにも、思える事件です。(~_~;)
まぁ、普通高島屋とか、三越とか、有名ホテルの所で、買ったり食べたりすると、いい物、美味しいと、ここはいい食材使っていると、思ってしまうよね!(^_^)  残念でした。(~_~;)

今日、年末調整用紙がきた。でも、出すの迷う、今の会社には、契約書もサインも印も無い契約があるからだ。 どうゆうことか、普通の会社員、でも社内では、業務委託契約社員、と知らないうちに契約社員にされているのだ。 えええぇぇぇぇ~~~~~! なにぃ~~~~それぇ~~~!
多分これも、相殺のひとつ、すべては覚書を社内の問題にする為???(~_~;)
他社の問題も、すべて社内の問題ね、でおわりになる。
ここまで書いたので、いつか覚書も年末調整用紙も載せることに、なるだろう。(^_^)



         5月のバラです。(^_^) やっぱり5月のバラはきれいでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿