2013年11月20日水曜日

こんばんは!(^_^)

もう、かなり雪の降った地域、増えて来ました。多分岐阜県の山間部も降った所多いと思います。
本当の、雪のシーズンは12月からですが、準備は早めにしておきましょう。(^_^)


本当は、今日はここに、雪の写真載せようと、思いましたが、今年の冬以前の写真がPCに残っていないので、また雪のシーズンになってから、撮りに行こうと思う。 (^_^)









 可児市内を唯一通る、自動車専用道路、東海環状道、対面通行片側1斜線です。^_^;
この、陸橋の向こうに見えるのが、小渕ダムです。小さいダムです。時々このように水が消える。?
日本最初のロックフィルダム、だそうです。(^_^)  水のある時、気象条件もありますが、湖面に木などが映りこむ、きれいな風景も見れます。(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿