2013年11月9日土曜日

こんばんは!(^_^)

今の季節は、秋と冬が交差している見たい。秋に戻ったり、冬になったりと、(^_^)  でも、季節は冬になっていくのですね。秋で終わらない。寒くなる。(^_^;)  明日、雨降った後は、寒いらしいです。 ここ岐阜県も木枯らし吹くのかな。山間部では、雪が降る予報もある。でも、雪が降る時期としては、例年並みかもしれない。この冬は、寒い予報でています。暖冬が続き、平均気温が上がったこの10年に、10年前に戻れと寒気が力いれてるのかな。(^_^)

紅葉も見頃の今、見ておかないと、散るのは早い、(^_^)  きれいな紅葉も、枯れ葉になるのは、すぐです。(^_^)


            近くのバラ園も、随分秋らしくなりました。(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿