2013年11月3日日曜日

こんばんは!(^_^)

3連休ですね。(^_^)  私は、月曜日は仕事です。(T_T)  
とうとう楽天の田中マー君が、負けました。(^_^;)
今日は、楽天の勝ちと思った人多かったのでは、私はそう思いました。 今年負けなし、どこかで、負けるとは思いましたが、今日だとは、思わなかったな、(^_^;) これで、明日楽天、巨人どっちが勝つか、わからなくなった。勢いは巨人かな、でも流れはどっちにあるかな。 (^_^)
明日が楽しみです、(^_^)


              今日は、春の花です。最近撮りになかなかいけない、(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿