2013年11月21日木曜日

こんばんは!(^_^)

最近、出かけることがメッキリ減りました、(~_~;)  若かった頃、仕事終わってから、喫茶店でコーヒー飲んだり、家に戻ってから、食事して出かけたり、最近そんなことないな~~(~_~;)  帰るとき、スーパー寄ったり、夜のおかずは自分で作っています、(*^_^*) もう若いときのことがウソのような人生、ハハハ と、これからの人生どうなるかな、(#^.^#)


いまもめていますね、特定秘密保護法、なんでもインターネットに流れる時代、秘密にしたくても流れてしまう。 盗聴や自分でばらしたり、この間の、私のように覚書どうのこうのと、書き込むこともある意味、ダメみたいになるのだろうか? 個人のことまでは、秘密保護法で制約しないと信じてますよ。よく戦前、戦後のドラマみるけど、隣組や秘密警察なんてそこまではしないでよ。(^o^)丿
まぁ、国の秘密だけなら、一般の人には関係ないと、信じよう。(^_^)

これからは、普段、旅にでないので、時々日記書くの休もう(^_^)  
ほんと、旅日記にしたいものだ。



                今週に行くと、紅葉は見頃かな!(^_^)
              また、今週はもみじ祭り開催する所も、あります、!





0 件のコメント:

コメントを投稿