2013年11月7日木曜日

こんばんは!(^_^)

今日は、立冬 (^_^)  冬がきました。 暦どおり、北日本では荒れた天候になった所も。
TVで見たけど、電柱が倒れるほどの風、冷たい空気と、息もするのが苦しくなる風、これから先も、たびたび起きる現象、大変です。(~_~;)  私の居る所は、このような現象は、まずない。
まだ、始まったばかりの冬、2月終わるまで、先が長い。 とにかく健康には注意しょう。

そういえば、今日は、若田さん宇宙へいきました。これから半年間、宇宙ステーションに滞在する。
凄いことですね。(^_^) まだ、人間が普通に宇宙へ行けない、実験の段階、どんどんデーター集めて、宇宙旅行できるようにしてもらいたいです。


            今日は、セキレイの、水浴びです。(^_^)1月の写真です!






0 件のコメント:

コメントを投稿