2013年11月15日金曜日

こんばんは!(^_^)

好景気、景気が良くなっている。と、よくTVや新聞に載っていますが、ほんとうかな?(^_^;)
まぁ~業種によっては、好景気かもしれませんが、(^_^;) 今日の夕刊に、名古屋の大須演芸場、閉鎖の危機と大きく一面に載っている。 私は行ったことないので、しりませんが、いろんな芸を見せてくれたのでしょうね。(^_^) まだ、さきのことは、分かりませんが。(^_^) 
また、業績の良い、企業でもベア慎重と書いてある。  来年、消費税上がると、これも負担になるかも、ほんとに賃金あがる、企業は何社ぐらいあるのかな。(^_^)



                こちらは、11月3日に撮影した、みたけの森(^_^)
               2週間たっているので、かなり紅葉も見頃になっていると
               思う。  (^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿