2013年11月5日火曜日

こんばんは!(^_^)

最近、なかなか写真撮りに行けない。(~_~;)  本当なら、今の季節は紅葉がとてもきれいです。
近くの公園や森は、まだ先、例年11月下旬かな?(~_~;)  飛騨地方、奥美濃は紅葉のピークの所も、(^_^)  
家の庭から、秋の虫の鳴き声が聞けなくなりました。もうおわりかな、(^_^;) カマキリも最近、日向ぼっこしてるみたいに、日のあたる所にいる。 夜も冷えるようになり、そろそろ冬が近いかな、(^_^)

             この写真は、夏の景色です。(^_^) 写真不足もあるけど、
             貯めた、写真もあるので、・・・(~_~;)
             バラ園の夏の、1コマです。




0 件のコメント:

コメントを投稿