2013年2月10日日曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
最近、パソコンのディスプレイに、キーボードが表示され、マウスで文字をクリックして書く、これ以外に便利。  多少の文字打ち損じ(クリック不良)は、我慢できる。パソコンなので、ディスプレイまでは、キーボードがあり、手が伸ばしにくい、キーボードは、使いやすいが、マウス操作とキーボードの操作が私の場合には、マウスだけの方が、使いやすく感じた。(*´ω`)  また、タブレットは別です。キーボードがないので、(^_^;)   まぁ、これは私の場合ですが、(*^▽^*)



最近のバラ園、ロウバイが見頃になった。とはいえ、木の数はすくないです、数本です。(^_^;)  梅や紅梅は、まだまだ後、でも少しずつ、成長している。



ロウバイが見頃ですね!(*´ω`)









0 件のコメント:

コメントを投稿