2013年2月8日金曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
今日も寒い一日であった!(;^ω^)  この寒い中、桜の開花予想がでた。今年の東海地方は、平年並みか、平年よりも早い予想が出ている。 最近、桜が咲くころになると、花粉症はあるものの、心がウキウキしてきます。(´▽`*)   気候もよくなり、次々花が咲き始める、そして、新緑の季節へ、でも、蚊はいらない(;^ω^)
そして、スポーツも春、夏のスポーツが始まります。  
3月は、すべて春モードに切り替えなのです。  でも、スキーなどは、まだ滑れる所は、ありますよ。場所により、春スキーできますよ!(^。^)y-.。o○
女子アイスホッケー、凄い試合でした。日本がノルウェーに逆転勝ち、ソチ五輪予選、幸先いい勝利、次も勝って下さい。???男子は???わからな~い (^_^;)

四大陸フィギュアスケート男子、羽生選手がトップ、明日もがんばれ、いい顔だし、足長いし、もてるだろうな!  ( ̄ー ̄)  うらやましい・・・!



今日は、桜の開花予想がでたので、以前撮っていた桜です。
                                   ( ̄ー ̄)  (^。^)y-.。o○





0 件のコメント:

コメントを投稿