2013年2月2日土曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
今、中国の大気汚染凄いらしい!(;^ω^)  これから、春に向かい風が変わる。花粉症もでてくる。黄砂も飛んでくる。どんな対策が必要だろうか!北京市では、わずか先の景色でも、見えずらいらしい。しかもかなりの有害物質らしい、飛んでくる時、拡散されるだろうが、危険には、違いない。
心配ですね!(~_~)

それにしても、ソフトバンクの孫社長、新聞に凄いこと書いてある。108億円の豪邸購入!!(*^▽^*)  儲けてるなぁ~( *´艸`)
あぁ~~!いいなぁ~!どんな豪邸だろう!想像出来ない (*´ω`)

明日は、節分恵方巻食べて、何か願うかな!(*^▽^*)




 こちらは、近くの川で、凍っている川面の景色です。光の色がきれいです。(^-^)
こちらも、川面の凍っている景色です!光がきれいです!(^-^)
 こちらは、シュロップ シャーラス(イギリス  )バラのつぼみ!です!

こちらは、 ミストレス クイックリー (イギリス)です!
名前が多い、何種類あるんだろ~!(;^ω^)
 チャリティー(イギリス)です!(^_^)/~
ロイヤルウィリアム
(ドイツ)です。どんな花が咲くのかな!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿