2013年2月20日水曜日

こんばんは!(^-^) konbanwa!

こんばんは!(^-^)  konbanwa

今日は、いつもより早く書けました。
kyo wa  itumoyori hayaku kakemasita.

今が、標高の高い所は、雪や氷の祭典のピーク (^-^)
imaga. hyoukouno takaitokoro wa yuki ya koori no saiten no pi-ku

今日の新聞に、御嶽山の三合目付近にある、「新滝」が凍り付き、訪れる人を楽しませている。と
kyouno sinbun ni . ontakesan no sangoume fukin ni aru. (sintaki) ga koorituki. otozureru hito wo tanosimaseteiru. to

書いてありました。 岐阜県奥飛騨の「 平湯大滝 」も、結氷祭りの最中です。 私も、一度見ました
kaite arimasita.  gifuken okuhida no (hirayuootaki) mo . ketupyo maturi no saityu desu. watasimo .
itido mimasita

が、とにかく寒い(>_<) 氷点下10度以下の厳冬での見学、でも一度は見る価値ありでした。
ga. tonikaku samui (>_<) hyoutenka10do ika no gentou deno kengaku. demo itido wa miru kati ari desita.

残念ながら、写真は、PCのXPと一緒にパァ~!処分してしまいました。残念!また、撮りに行こ
zannen nagara. syasin wa. PC no XP to itusyo ni pa~! syobun site simaimasita. zannen ! mata.tori ni iko

う!(^-^)

u ! (^-^)


は~い、今日も、たいしたことないビデオから、ホホホ(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿