2013年2月16日土曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)

じかんが、・・・  !!   もう、23じ すぎた~!(~_~) はやすぎ、さっさと かかないと、・・・・・!

さいきん、てんきが かわりやすく なってきた。きのう、あめ、きょうは  はれ、あしたも  はれ、あさって  あめ !    さんかんしおん、みっかさむく、よっかあたたかい、そんな きせつになってきたのかな、(;^ω^)  まぁ、はるがちかい!ウキウキしてくる。あしたも、てんきがいい、どこかいきたい。が、じちかいの、やくいんのねんどこうたいで、しょくじかい。  わたしは、きょねん ぶろっくの、くみちょうでした。  ぶじ、おわり やれやれ です。(^◇^)




きょうは、ねこ の おきもの で~す !(^-^)




この たな の ねこ の おきもの
の ところに るーたー おこう と
おもい ばしょ かくほ !(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿