2013年2月4日月曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
寒かった冬も、暦の上では春に、(*^▽^*)    まだ寒いが、それもあとすこ~し!北のかたは、もうしばらく我慢!   奄美の方では、春一番も。(^-^)

このところ、円安株高とニュースで言っている。記者会見でも、会社関係者ニコニコ顔(´▽`*)
一般の人にどのくらい、恩恵あるんだろ~か?給料上がるのかな!消費税はもうすぐ上がる(>_<)
ガソリンも上がる、買いやすい物は何だろう(~_~)  ホホホ
まぁ、お金がまわり、物が売れると、いい循環できる?といいんだけど、先は読めない(~_~)
まぁ、いい方向へ行けばいいですね!(^◇^)


本日も、枝 ( *´艸`) でも、たのしい(^。^)y-.。o○




 これは、ブレダン (イギリス)

 こちらは、セプタードアイル(イギリス)
 こちらは、シャーロット(イギリス)
 こちらは、セントセシリア
(イギリス)
最後に、プリンセスアイコ(日本)


みんな、これから、
楽しみです。
(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿