2013年2月12日火曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)

天気の周期が早くなってきました。(晴れ、曇り、雨(雪))そう思うのは、私だけか?(^-^)
例年だと、朝、会社に行くと、トラックのガラス真っ白に凍っているが、ここ最近凍っていない、チョットだけあったかくなったのかな?来週は、雨水チョットだけ春らしい言葉ですね。(*^▽^*)

そんな陽気も、北アルプスまではまだ届かない!(>_<)  今日も、ある夫婦が遭難、死亡する事故、家を出る時は、元気に行ってきますと、家族もビックリなニュースになりました。  冬山は、天気が悪い時は、やめる覚悟も大事!(^_^;)   家にいる家族も心配ですからネ!(^_^;)

また、北朝鮮が核実験をしたらしい。世界がまた、緊張する、(>_<)

そして、別のニュース、山陽電鉄で、特急電車とトラックが衝突、大きな事故になりました。 くれぐれも、踏切の通行は気をつけましょう!(>_<)


今日は、バラ以外の花のつぼみ!(*^▽^*)



 ハナミズキのつぼみ!
(^-^)
 ハンカチノキです!
(^-^)
 コブシです!(^-^)
 シャラノキです!(^-^)
こちらも、シャラノキです!
(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿