2013年2月9日土曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)


再来週のI・N工事の為、説明書読んだり、工事の電話したりしてたら、あっという間に今の時間、まだ時間ある為、変更が可能でよかった。(^-^)  今の問題は、TVである。4台I・N、TVにするか、1台にするか、取付説明書見るのが甘かった。  今の、テレビアンテナ接続でいけるかなと、思い込み、自分で取り付けようと 説明書見直したら、全部交換する必要があったので、そく☎電話(;^ω^)居間のTV、1台に取り付けするようにした。(^_^;)  説明書読むと、自分でできると書いてある。後は、器材や必要な部品揃えるだけ、浮いた工事代で、カメラのレンズ?冷蔵庫?LED照明?何か買いたいものだ、(*´ω`) 案外貯金したりして、ハハ!(^。^)y-.。o○



鳩吹山からの景色です。(近くの山)(*^▽^*)
今回は、パート2 (^◇^)


歩道はこんな感じ。(*´ω`)





ここから見えるのは、ゴルフ場で~す!(^-^)






1 件のコメント: