2013年2月17日日曜日

こんばんは!(^-^) konbanwa !

こんばんは!(^-^) konbanwa!

きのうは、名古屋で、SLが走りました!乗ったことのある人には、懐かしい感じで、初めての人に
kinouwa,  nagoya de,  SL ga hasirimasita! notutakotonoaruhitoniwa natukasiikanjide,hajimeteno hitoni
           
                                                                             
は、新鮮な感じがした人もいたと思います。 私は、3年位前に、熊本県で乗りました人吉から熊本
ha,sinsenna kanji ga sita hito mo itato omoimasu。watasiha. sannen kurai mae ni、kumamotoken de norimasita. hitoyosi kara kumamoto

               
まで、走る間の新八代駅から熊本駅間の乗車でした。何十年ぶりだろうか、子供の頃依頼で、と
made, hasiru aida no sinyatusiro eki kara  kumamoto eki kan no jiyousiya desita, nanjiyunen buri darouka, kodomo no koro irai de, to  


ても懐かしく感じました。(^-^)
temo natukasiku kanjimasita, 

たいしたビデオ、じゃないけどね!(^-^)
taisita bideo jiya naikedone !



 むかしの風景!(^-^)
mukasi no fuukei


春の風景(^-^)
haru no fuukei

1 件のコメント: