2013年2月13日水曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)

今日は、久しぶりに雪が積もっていた。べちゃべちゃの雪だ。(^-^)  サラサラの雪ではなく、雪質からも、春が感じられる。 朝あった雪も夕方は、ほとんど解けていた。  今年は寒い冬と言われたが、私のいる地域は、寒かったが雪は少なかった。  仕事の支障がなくよかった。(^-^)

最近は、国内国外とも、事件が多いですね!  昨日は、グアムで事件(>_<)  北朝鮮は、核実験をやり、国内は、山陽電鉄で踏切の事故。 いろんなニュースが多い (^_^;)

そして、オリンピックも、レスリングが、2020年から、オリンピック競技から外れる???

定番の競技だと思っていたので、少しビックリな気持ちですね!(;^ω^)   復活を祈ろう!  でも他の新しい競技も見たいし、そう思う人が、世界には、多いのかも。  ン~~ン!新旧交代???





今日は、私のプロフィール写真の、ビデオから、たまにビデオも投稿しょう!    (*^▽^*)




朝の、庭の、雪の 様子です!(^-^)  今年は雪が少なくてよかった。(´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿