2013年2月5日火曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)

しかし、仕事とはいつもながら、不思議がつきまとう!(;^ω^)
私も、親会社と言われる会社に、居たことあるが、現場の為、部品の外注先での流れ方は知らない。  今は、下請け会社にいる。今日、宅急便で他社から、荷物届いた。でも、誰もどこの荷物か知らない。ぐるーっと一回りして、別の会社へ送る荷物とわかる。箱に指示書も何も貼っていないのだ。下請けから下請けへ宅急便の送り状だけ、・・・!思ったこと、親会社、部品がどこ行ってるのか、知ってるのかな!(*´ω`)

さて、あと半月で、インターネット回線変わる(自分の所)。器材や書類が少しずつ送られる。説明書見ながら、心の中で、Xi端末ありがとう!(^-^)   外でも、使えて便利だった。 スマホは、今までどおり、使うよ!(^。^)y-.。o○




早く、暖かくならないかなぁ~~!(^。^)y-.。o○








0 件のコメント:

コメントを投稿