2013年2月7日木曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
最近は、いいニュースないですね!(;^ω^)  今日も、ウナギが捕れない、(*´Д`)   もう庶民の口にはいらないかも! 一匹いくらぐらいになるだろう!肉屋で買うA5のロース200グラムの方が、安かったりして、ハァ~(*´Д`)  ため息出る。 まぁ、今まで食べているからな、美味しかった。(;^ω^)
うなぎ様、ありがとう!(^_^)/~  また、食べる時は、よろしくね!(*^^)v

今日の新聞に、灯油18リットル、1800円超える記事が載っている。(;^ω^)  高くなった。
私は、1000円超える頃いに、高く感じガスファンヒーターに替えた。 風呂もトイレもついでにリフォームした。おかげで、風呂は暖房がきき、冬も寒くない、でもあと数年ローンが残っている。


(^。^)y-.。o○  3連休の人、楽しい連休にしてねぇ~!




 イエローボタン
(イギリス
 マダムL、ラペリエール
(フランス)
 プリンセスマーガレット
オブ イングランド
(フランス)
 ロイヤルプリンセス
(フランス)

ダイアナプリンセス
オブ ウェールズ
(アメリカ)












ウイリアム アンド キャサリン
(イギリス)

0 件のコメント:

コメントを投稿