2013年2月14日木曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)

今日は、バレンタインデー 、人によっては最高の日になる人も・・・!(*^▽^*)
私は・・・・・・・!(^-^)

今日は、春の陽気 (´▽`*) で、とても過ごし易い一日でした。春に3日の晴れ無し、明日は雪か雨、気温の上下が激しいのも、春??    明日は、寒いようなので、風邪ひかないように (^_^;)


なんとなく好きな町、飛騨古川の、正月の写真です!(^-^)

瀬戸川と白壁土蔵街、雪があり
とても静かな通りです。
白と黒のコントラストがとてもいい
ですね!(^-^)
飛騨高山も近いこの町、高山観光と合わせて、寄りたい所です。


 (=^・^=) ちゃんの、お出迎え!!
カワイイにゃん  ❣

足あと (^◇^) み~っけ!
飛騨古川の冬は寒い、(>_<)
なので、瀬戸川の鯉は、冬は
引っ越す。この蓋の絵は、鯉だ。
また、春に鯉は戻ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿