2013年2月6日水曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
今日も、海外で大きな地震ありました。被害でなくてよかったですね!(^-^)

今日は、雨でした例年だと、今が一番寒い(>_<) 今年の天気、2月ちぉっとあったかい!(^-^)
このまま、春になるか、また寒くなるか、予想ではまた、週末は寒いとか(>_<) でもあと少し、2月も下旬になると、かなり春らしくなる。(^-^) もう少し、もう少し(^。^)y-.。o○

円安株高が急に進んでいる、電気ガス石油 値上げがないこと祈る。(*^▽^*)


バラバラバラバラ♪♪♪( ̄ー ̄) ??(^。^)y-.。o○♪♪♪
寒いこの季節、花見て暖まろう??(?_?)







1 件のコメント: