2013年2月3日日曜日

こんばんは!(^-^)

こんばんは!(^-^)
今日は節分、豆まきはしなかったけど、恵方巻は食べました。(^_^)/~ でも、方角はバラバラ(;^ω^)
とりあえず、一年健康ならいいや。(*´ω`)
もう、今日の天気、快晴ホントに春っぽかった。 明日は立春、春も近い!(*^▽^*)

今日、テレビでサザエ見ていて、波平さん、定年退職までまだまだと、ふねさんがいっていた。
あの漫画、もう40年ぐらいかな!変わってないね、でも見ている人も、それなりに年とったんですね! お父さんだった波平さん、いつのまにか歳が近くなってきた。。(^_^;)  困った、私の髪はまだまだ髪フサフサなのに、波平さんは一本、もしこのまま続いて、歳が逆転したらァ~~~~!(/ω\)  もちろん、マスオさんは逆転したでしょう。(^_^;)  漫画はいいなぁ~!歳とらない  。    (*´ω`)





今日は、いい天気でした。春近し、(*´ω`) 花粉も、もうすぐ飛び始めます、気をつけて❣ (^_^)/~









0 件のコメント:

コメントを投稿